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コンサルタントによるヘルプデスク機能
(GIS活用・定着支援)
GISソフトを導入しても、導入時は活用機運も高くGISソフトに精通した担当者も配置されていますが、時の経過による活用機運の減退と担当者の人事異動によりGISソフトが利用されなくなるというケースも少なくありません。また、ときの経営課題に応じてGISの使い方や整備するデータも変わってくるため、過去の分析方法では対応できないということもおこります。
そこで、NRIでは、マーケット・トランスレーター(GISソフト)の導入企業のお客様に、導入後のGIS活用支援、定着支援として、エリアマーケティングに精通したコンサルタントがヘルプデスク対応をさせて頂きます。経営から与えられた新たなエリアマーケティングの課題に対して、どのようにアプローチしたらよいのか、どのようなデータを整備したらよいのか、適切なアドバイスを行うことができます。